スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月28日

【重要】「オーナーへメール」から頂いていたご連絡について

先ほど判明したのですが、ミリブロからの通知メール等がメーラーの設定でブロックされていたようです…。
(数か月前には届いていたので、バージョンアップかなにかが原因?)

それにより、「オーナーへメール」からのメッセージも通知されておらず、こちらに届いていない状況です。

現在は設定をし直したので届くようになったみたいですが(確認済)
過去に送って頂いたメッセージに関しては届いておりません。

もし「オーナーへメール」から過去に送って頂いた方がいらした場合、申し訳ないのですが内容を確認できておりませんので

irodori64あっとoutlook.jp

まで、再度ご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。


また、こちらに届きましたメールには全て返信をしております。
当方からの連絡が無き場合はメールが届いていない可能性が濃厚です。
お手数ですが、アドレスを変えて送信いただくか、twitterでご連絡いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。  

Posted by イロドリ  at 00:32Comments(0)その他