2019年03月31日

第90回ビクトリーショー 出店します!

第90回ビクトリーショーに出店します!

2019年3月31日(日)10:30~17:00
入場料:500円(中学生以下、高齢者、自衛官、女性無料)
会場:4~6階

当ブースは5階 D-S 12~13で、前回と同じです。


さていつもの商品紹介です。
先日、岐阜で行われたチョットショーで販売した物もありますが
ブログに掲載してませんでしたので、改めてご紹介致します。


■プレートキャリア(レーザーカット仕様)プロトタイプ

第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!

¥32000

1000Dコーデュラナイロン
IR対応・難燃加工

レーザー加工機を購入したからには何かしらナイロンギアを作らないとなぁ…と思いつつ半年以上経ってしまいましたが。
ようやく完成しました。
1000Dコーデュラのレーザーカットで耐久性がどうなのか未検証の為、プロトタイプとしています。
市販品で500Dのレーザーカットがありますし、そもそもコーデュラナイロンという素材自体丈夫なので
よっぽど強い力が掛からないと引き裂かれる事はないと思います。

カマーバンドが、付属品をつけるとリグになります。
なんか…もったいなかったので…。

とりあえず形になったのでもう満足です。


■ギリー

第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!

陸自迷彩
Multicam Tropic

各25000円

Leafy Cut Camo Tapeを販売していると
「これでギリーが欲しい」というご要望を頂いておりましたので
良いメッシュが手に入ったというのもあり、作ってみました。
土台のメッシュには、染めQで塗装済み。
軽量で動きやすくなっています。


■Hook & Loop tapestry

(画像間に合わず!)

約60×74cm ¥6000
パラコードつき

以前から黒のベルクロに縁取りした物を販売しておりましたが、
このたびコヨーテブラウンが手に入りましたので追加しました。
お手持ちのパッチを飾ってみてはいかがでしょう?


■バックパック

第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!

¥7000

(*チョットショー前の画像を使いまわしている都合で、在庫切れの柄も写ってます)

某有名ブランドのアレみたいな形のCAB製バッグにポケットとベルクロつけました。
沢山入るので、サバゲに行く時などに衣類・小物を入れるのに良さそうです。

■ファニーパック

第90回ビクトリーショー 出店します!

¥6000

CAB製ウエストポーチにポケットとベルクロを追加した物です。


■メッシュ仕様ブーニー

第90回ビクトリーショー 出店します!

¥8000


■Face Protector

第90回ビクトリーショー 出店します!


A-tacs FG が追加になりました。
が、廃盤生地の為、在庫限りで終了です。


■ベルクロつきTシャツ

いつものヤツですが、前回から黒いベルクロはソフトな物に変わりました。
杢ブラックのTシャツなのでストリートファッションなスタイルをされる方にオススメです。


----------------

★新製品予告★

なにやら流行ってるらしいので、こういうのを作ってみました。

第90回ビクトリーショー 出店します!

名前・国・血液型情報を一枚のパッチに収めた物です。
レーザーカット、IR対応。
こちらはそのうち…そのうち、ネットショップにてロット毎の受注生産という形でオーダーを受け付けようかと思っています。
が、まだオーダーは溜まったのが納品できていない状況なので(汗 気長にお待ち下さい。
Vショーにて画像のサンプル品を展示致しますのでご覧下さい。
あまり細かくするとプチっと切れちゃいそうなのでこれくらいが限界です。

★イベント出店予定★

4/14(日)Moonshot Fes https://www.diffusy.com/MoonshotFes
4/30(火)陸自オンリーサバゲ 「JSOL vol2」 https://twipla.jp/events/372670
5/18(土) デザインフェスタvol.49 ブースNo.F-6 https://designfesta.com

----------------

それでは会場でお待ちしております!




タグ :Vショー

同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
第91回ビクトリーショー 出店します!
第89回ビクトリーショー 出店します!
第88回ビクトリーショー 出店します!
第87回ビクトリーショー 出店します!
第86回ビクトリーショー 出店します
第85回ビクトリーショー 出店します!
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 第91回ビクトリーショー 出店します! (2019-09-08 00:13)
 第89回ビクトリーショー 出店します! (2019-01-05 03:54)
 第88回ビクトリーショー 出店します! (2018-11-04 03:36)
 第87回ビクトリーショー 出店します! (2018-07-22 04:14)
 第86回ビクトリーショー 出店します (2018-04-29 05:11)
 第85回ビクトリーショー 出店します! (2018-01-05 01:11)

Posted by イロドリ  at 05:25 │Comments(0)イベント関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。