スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月25日

女子向けサバゲ服!カミースをヤフオクに出してみました



昔作ったカミース(一度着て中古ですが)を出品してみましたよ。(宣伝~)

ヤフオクページへ



レディースサイズです。
市販のカミースは女性にはおおきすぎるもので。

そもそもカミースは男性の服ですが、ワンピースみたいで結構カワイイですよ。
女子向けサバゲ服!ということで…

もしよかったらどなたか活用してくださいまし  

Posted by イロドリ  at 15:52Comments(0)レプリカ

2014年02月23日

作りかけのMP5用ガンケースがようやく完成






サバゲ始めたばかりの頃に買ったMP5A5…
ガンケースが当時、でっかいのしか無くて(あっても売り切れてたり)自作してしまえ!と、外側は作ったものの、内装のクッションに使うスポンジが良いのなくてずっと放置してました。
(とりあえず応急処置として、バスタオルでくるんでました(笑))

以前は電車でフィールドに行ってたので、大きすぎるのは大変なのです。

しかし今はバイク移動が多く、今度は積載性を考えてケースそのものが無い方がいい!という結論へ…。
バイク専用の大きいバッグがあるので、銃はタオルでくるんでその中に入れてしまった方がコンパクトになるのです。

で、MP5持ってるサバゲ仲間が居たので完成させて譲ることにしました。
私もずっとバスタオルってわけにはいかないので、専用のポーチ的なのを作りましょうかね…。

車の免許取れって話でした。  

Posted by イロドリ  at 19:32Comments(0)その他

2014年02月19日

[祝]アームズマガジン4月号に作品が掲載されます!

さかのぼること、前回のVショー前あたり。
あの、x115xTAYLORのアノニマスさんからメールを頂きまして。
紆余曲折を経て、アームズマガジンの記事に載ることになりました…。恐れ多い!!
アノニマスさん、SAAさん、ありがとうございます!!!

KFSクローゼットのコーナーにて、こういうの作ったらカワイイんじゃないか?と、いろいろ考えた結果が掲載されるわけですが…
試作で作ったものをちょこっと公開しちゃいます。



タイガーストライプのBDUをカスタムしたときに余った生地で、ベレー帽です♪
ほかにもx115xTAYLORさんから頂いたリアルツリーとか……いろいろ書いてしまいたいですが、詳細はお楽しみに!

普段は衣装屋をしてるもので、服とか服飾小物が得意なのです。
アーマー関係はx115xTAYLORさんへご依頼お願いします(切実)  

Posted by イロドリ  at 00:11Comments(0)その他