スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月05日

ビクトリーショー84 出店します!

おはようございます。
移動中の車のなかで書いてます。
ビクトリーショー84に出店します!


場所は4階の壁際…だと思いますが、変更の可能性ありそうです。

今回からイベント開場でクレカ決済ができるようになりました!

JCB他は近日中に取扱い予定です。

新作紹介



¥38000

ナイロンギア苦手といつも言ってますが、いつまでもそう言ってたら成長がないのでVショーをきっかけに作ろうと。
Brookwood社のCOVERTという迷彩らしいです。
しかし公式サイトにはこの色は掲載されておらず、謎です。
でもなんだかカッコイイので使ってみたかったのです。
きっと、たぶん日本初(未調査)
Multicam Blackのような色合いですが、水墨画のような、煙のような不思議な感じです。
これは細切れにしたりベルクロで隠すのは勿体無い!と思ったので、なるべく柄の雰囲気が残るように考えてみました。
モールのプラットホームにしちゃうと、ポーチが無いのでポーチ類は作り付けにしちゃいました。
アーマー本体には薄くて弾力のあるゴムスポンジを仕込んであります。
時間ギリギリアウトまで縫ってたので、ちゃんと写真撮る余裕がなく、色々と細かい部分が紹介しきれませんが、現物をご覧いただければと思います。

Pencott & Muddy Girl blood type patch



スケルコムさんのガンスキンズが素材として使えるのでは!?と思って作製したパッチです。
Muddy Girlは廃盤品?らしいので、これが無くなったらたぶん再入荷なしです。

Tactical Knee Socks

¥2500

写真はありません。
アームズマガジンにて何度か衣装として貸し出ししてるんですが脚なので目立たず(笑)
滑り止めつきのニーソックスにエルボーパッド入れがついてます。
武装JK向けアイテムです。
正直この価格では人件費が赤字です。でもこのくらいの値段じゃなきゃ売れないのでは?作ったからには売れなきゃ意味ないし…という悩みの末の値段です。
股下75cm前後の方用のが3足と、65cm前後?のが1足です。
正直、アイディアを製品化できたので個人的にはもう満足です。

Team wendy Helmet cover Multicam
¥7500
ミリタリーギアカタログに陸自迷彩のを掲載いただいて、マルチカムでのオーダーが数件ありましたので在庫としてご用意しました。
勿論、陸自迷彩のもあります。

あとなんか色々あります。
それでは会場でお会いしましょう  

Posted by イロドリ  at 07:38Comments(0)イベント関係