スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月29日

8/29 SOF in Nakano 出店情報

前回の記事にて「詳細は後日」と書いてあった部分について。






ワッペンできました!

ベルクロなし 1200円 (裏にアイロン接着面がついてます)
ベルクロあり 1500円

SOF in Nakanoと、メールにて販売します。
ご希望の方は、通常のご依頼と同じようにメールにてご連絡下さいませ。

尚、累積3万円以上ご依頼頂いているお得意様にはプレゼント致します!
こちらも、ご希望の方はご連絡下さい。


---------------------
8/29 SOF in Nakano限定!ナイトカモブーニーハット 完成品販売のお知らせ



ご好評頂いております、ナイトカモのブーニーハットを、イベント用にご用意しました。
睡眠時間削って作りました!本当はもっと他にもいろいろやりたかったけど無理でした!!><

今回ご用意のブーニーは、全て同一生地ではなく、無地を使ったりとひねりを加えてあります。
サイズはL~LLサイズ相当で、かなりゆったりかぶれます。


■ナイトカモ×無地 

ウェビングの土台部分と内側が無地になってます。
あごひも無し。

■3C×ナイトカモ

スリーカラーはナイトカモと相性が良い!
ということで、3Cを土台にして、ウェビングをナイトカモ、その土台を無地にしてみました。
どちらかというとストリート向けっぽいデザインですが、勿論ゲームでもオシャレに被れます!


どちらも、素材代込 ¥9000 での販売です!

勿論、同じものをオーダー頂くことも可能ですが、現在2か月待ちになっております。

どうぞご検討下さいませませ。
その他、オーダーについてのご相談も承っております。
サンプル等持ち込みますので、色や素材の確認がスムーズです。


明日(もう日付は今日ですね)、皆様とお会いできます事を楽しみにしています(^^)/

  


Posted by イロドリ  at 00:35Comments(4)イベント関係

2014年08月23日

8/29(金)SOF in Nakanoに出店します!




8/29(金)に開催の、SOF in Nakano に出店します!

直接の打ち合わせが可能な他、完成品の展示・販売をします。

長期休業前の最後のイベント出店の予定ですので、色々と検討いただいてる方は是非お越しください。
(場合により、休業明けの製作になるかもしれませんが…)

それと今、オリジナルワッペンを注文してるところです。
詳細はまた後日~。



  
タグ :SOF in Nakano


Posted by イロドリ  at 01:03Comments(0)イベント関係

2014年08月18日

【予告】ご依頼受付休止と一時休業予定について【重要】


日頃より、皆様にはご支援頂きまして誠に感謝しております。

twitterや、最近ご連絡頂いたお得意様にはお伝えしておりました。
この度、本当に心苦しいのですが…諸事情により

2015年元日~来春頃まで休業させていただく事になりました

それに伴いまして、今のところ10月末よりご依頼受付を休止する予定です。

現在、ご依頼(素材到着)から納品まで6~8週間の納期を頂いている為なのですが、
今後のご依頼状況により前倒ししたり延期したりする可能性があります。
受付休止する際は当ブログにて告知いたします。

ですので、もし「冬のボーナスで○○を作ろう!」などご計画頂いてる方がいらっしゃいましたら
なるべくお早めにご相談頂ければと思います。

…ごめんなさい(T_T)数か月、お休みを下さい!!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。  

Posted by イロドリ  at 19:34Comments(0)その他

2014年08月18日

ナイトカモパンツをCRYE風に再現

ナイトカモのパンツはオーバーパンツなので、一枚では着にくい仕様になってるのはご存じの通り。
ポケットが貫通してたり、ウエストにベルトループがなく紐でしばるようになっていたり。

ご依頼により、パンツ2枚を使ってCRYE風のコンパンを作製しました。



1枚は土台として。もう一枚はポケットなどの素材として使用。
2枚の色落ち具合がそれぞれ違うので、均一な色味にはなりませんが、これはこれで味があって良い!



真横。
今回、ポケットは10個作製(5か所×左右)
もちろん、もともとあったポケットと貫通穴は全て撤去or潰してます。

<カスタム内容>
●コンパン化(ひざ・腰 伸縮素材、パッド入れ作製、ヒザ裏ベルクロ、裾ベルクロ、サイズ調整)
●股部分に三角マチ追加
●ファスナーあき、ベルクロ止め
●ベルトループ作り直し
●ウエストにクッションを仕込んで幅広に
●ニーパッド位置調整ベルト作製
●パッド部分のフタ作製
●ポケット作製10か所
(ウエスト脇、脇カーゴ、ひざ上、くるぶし、腰の伸縮素材との切り替え位置)


M様ありがとうございました!!  


Posted by イロドリ  at 18:58Comments(0)BDUカスタム