スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月14日

レディース・キッズサイズのプレートキャリア

BDUでさえ女性はサイズが合わなくて苦労するのに、ベスト類となると更に…
大きいし重いし動きにくいし不格好。

というわけで、女性・子供でもぴったりで軽くて動きやすい、プレートキャリアを作ってみました。
なんと!何も入れない状態で583gでした。軽い~!



先日スウェーデン迷彩のお直しを依頼して頂いたお姉さまに試着をお願いしました。(ありがとうございます!)

素材は実物で使われているコーデュラ500D 内側にはクッションメッシュを使用。
実物で採用されてる機能でサバゲには不要…というものを無くし、とことん軽く。
自分でも着てみたんですが…なんというか、着てないんじゃないかっていうくらい快適(゚□゚;)

色違いも作りたいですねぇ。  

Posted by イロドリ  at 00:08Comments(0)レプリカ