スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月29日

8/29 SOF in Nakano 出店情報

前回の記事にて「詳細は後日」と書いてあった部分について。






ワッペンできました!

ベルクロなし 1200円 (裏にアイロン接着面がついてます)
ベルクロあり 1500円

SOF in Nakanoと、メールにて販売します。
ご希望の方は、通常のご依頼と同じようにメールにてご連絡下さいませ。

尚、累積3万円以上ご依頼頂いているお得意様にはプレゼント致します!
こちらも、ご希望の方はご連絡下さい。


---------------------
8/29 SOF in Nakano限定!ナイトカモブーニーハット 完成品販売のお知らせ



ご好評頂いております、ナイトカモのブーニーハットを、イベント用にご用意しました。
睡眠時間削って作りました!本当はもっと他にもいろいろやりたかったけど無理でした!!><

今回ご用意のブーニーは、全て同一生地ではなく、無地を使ったりとひねりを加えてあります。
サイズはL~LLサイズ相当で、かなりゆったりかぶれます。


■ナイトカモ×無地 

ウェビングの土台部分と内側が無地になってます。
あごひも無し。

■3C×ナイトカモ

スリーカラーはナイトカモと相性が良い!
ということで、3Cを土台にして、ウェビングをナイトカモ、その土台を無地にしてみました。
どちらかというとストリート向けっぽいデザインですが、勿論ゲームでもオシャレに被れます!


どちらも、素材代込 ¥9000 での販売です!

勿論、同じものをオーダー頂くことも可能ですが、現在2か月待ちになっております。

どうぞご検討下さいませませ。
その他、オーダーについてのご相談も承っております。
サンプル等持ち込みますので、色や素材の確認がスムーズです。


明日(もう日付は今日ですね)、皆様とお会いできます事を楽しみにしています(^^)/

  


Posted by イロドリ  at 00:35Comments(4)イベント関係