スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

UNIONフェスティバル イベント報告

UNIONフェスティバル、二日間終了しました~~
お疲れ様でした&ありがとうございました!

二日間、雨予報もありましたが結局降らずによかったですよ、ホント。

さてさて、イベントのご報告です。

出品物の数は少ないですが、カスタム見本兼、販売という形で…



タイガーストライプのコンシャツ・コンパンセット~

レディースのトルソーしか用意できなかったのですが、サイズは日本のメンズMぐらい。



こちらは先日紹介しました、フードベストカスタムですね。
ウピウピ隊の方から「かわいい~~!」と褒めて頂きました^^ありがとうございます。



左:フレック迷彩のタイト化+ドローコードカスタム
 私が着るつもりだったんですが、品数の少なさに苦し紛れで出品(笑) 

真ん中:ウッドランドコンシャツカスタム 展示品価格¥13500
 新品のTRUSPECベースです。日本のメンズSサイズ(US-XS使用)。
 BDU・Tシャツ代+襟作り直し+背中がマチになってたのでフラットに修正+コンシャツ化 全部込
 こちらまだあります。

右:マルチカモ風柄のパンツ(中古)
 これ、私の中古で2年前に布から作ったものです。
 最近太ってキツくなってきたので(‐_‐;

間に合えば出品予定!の3カラー・コンシャツコンパンカスタムは間に合いませんでした…


イベント初参加でしたが予想以上の反響でビックリ!

お見積り、ご相談は随時メールにて行っておりますので、気になった方はお気軽にお問合せ下さい。
ありがとうございました。  


Posted by イロドリ  at 23:49Comments(0)イベント関係