2015年04月15日

本日より受付再開!

大変お待たせしました!
本日から受付再開します。

事前にメール等でご相談頂いていた方にはメールにてお知らせしているはずですが、
「届いてないよ!!」という方がいらっしゃいましたら…メモのし忘れです!ごめんなさい><

既にたくさんのご相談を頂いていましたので、場合によっては2か月先とかもあるかもしれません…
ですので、GWまでになど、お急ぎの方はなるべくお早めにお願いします!

お針子さん…まだ決まってないんです…誰か…助けて!!
詳しくはコチラ!

それと18日(土)のSOFin中野に参加します。
今回は土曜日ですので普段行けないよ!という方も是非お誘いあわせの上、ご来場ください。


本日より受付再開!

本日より受付再開!




同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
第91回ビクトリーショー 出店します!
第90回ビクトリーショー 出店します!
第89回ビクトリーショー 出店します!
第88回ビクトリーショー 出店します!
第87回ビクトリーショー 出店します!
第86回ビクトリーショー 出店します
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 第91回ビクトリーショー 出店します! (2019-09-08 00:13)
 第90回ビクトリーショー 出店します! (2019-03-31 05:25)
 第89回ビクトリーショー 出店します! (2019-01-05 03:54)
 第88回ビクトリーショー 出店します! (2018-11-04 03:36)
 第87回ビクトリーショー 出店します! (2018-07-22 04:14)
 第86回ビクトリーショー 出店します (2018-04-29 05:11)

Posted by イロドリ  at 10:03 │Comments(0)イベント関係お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。