スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月29日

移転しました

すっかりビクトリーショーの告知ブログになってますが
移転した事くらいは流石に書かなければ(汗

埼玉県越谷市から、千葉県野田市に移転しました。

新所在地

千葉県野田市木間ケ瀬3646-19
(ナビで出ないので、隣の隣の、木間ケ瀬小学校を目的地にした方がいいです)



正直田舎です。駅(最寄は川間駅)からも車じゃないと厳しいです。
でもそのかわり、広くて好き放題できるのです。
敷地内に車が沢山置けますし。
夫のバイクガレージと併設なので、バイク好きな方も、遊びに来てくださいね。(2ストレプリカがメイン)
不在の時などありますので、できればメールにて一度ご連絡いただけると助かります。









作業場だけでなく、ショップスペースもあります。
写真撮ったときはまだ無かったのですが、プロジェクターと5.1chサラウンドスピーカーもありますので
ミリ映画鑑賞会でも非営利でやりたいですねぇ。
いつになるかわかりませんが、その時はtwitterで告知します。

今は専ら、amazonプライムビデオで見れる物を流しています。
ミリ物、LE物映画とか結構あるしね~~

   

  




  

Posted by イロドリ  at 13:16Comments(0)お知らせ