2016年02月08日

Gorka E Summer 風コンバットパンツ

あ…あけましておめでとうございます!(遅)
旧年中は皆様に大変お世話になりまして、おかげさまで生き延びる事ができました。
今年もなんとかギリギリ生きてます…(°ω°)

さて、年明けてからこれまで何もしなかったわけではありません。
ものすごくお待たせしてしまったコンパンがようやく完成しましたので、皆様にご紹介。

gorka e summer 風 コンバットパンツです!





素材取り用としてパルチザン迷彩の上下、
形状採寸用にゴルカのパンツ、
サイズ採寸用にちょうどいいサイズのパンツをご用意いただきました。

ポケットはひざ上のはCRYEタイプですが、両脇の大きいのはゴルカタイプです。

最初のお話しではレプリカのコンパンの上に生地を当てるという内容だったのですが
全部バラしてなんだかんだするのも結構手間がかかり、コンパン代も結構かかるわけで。
それであればちょっと金額追加すれば生地から作れるので、その方が良いのでは?と、ご提案しました。

無地部分と、迷彩柄の組み合わせがオサレです。
無地×無地のゴルカもあるようですし、他の迷彩柄×無地も面白いでしょうね。

一緒にヘルメットカバーも作りましたよ。





K様ありがとうございました!


-----------------------

ところで、ご好評いただいております、face protectorですが
生地が届きましたので追加生産します。
前回はレンジャーグリーンのみでしたが、グレーも入荷してます。
黒はスポーツTシャツ生地であれば製品の在庫があります。
イベント時に先行で販売しておりました。



素材違いということもあり、こちらは¥4200です。

レンジャーグリーン、グレーともに予約を受け付けております。
送料は、クリックポストだと164円です。

ご希望のお客様は下記内容を明記の上、メール(irodori64あっとoutlook.jp)もしくは、当ブログの「オーナーにメール」からご連絡ください。

●お名前
●郵便番号・ご住所
●ご希望の色(レンジャーグリーン・グレー・黒)
●枚数

あと、グレーにスカルプリントとかもやりたいですが、まだ試作してないのでちょっとお待ちください…。


ショッピングカートを…用意…したい…_(:3」∠)_
  


Posted by イロドリ  at 16:30Comments(0)BDUカスタム布から作製