2015年06月09日

Project Honor Camo コンパンカスタム

関東は梅雨入りしたらしいですね。
雨ばっかりだとサバゲにも行けないなぁ~とお嘆きの方、多いのではないでしょうか。
今の間に装備の見直しや、カスタムを妄想してみるのも楽しいかもしれませんね。

ひっさびさのブログ更新で、ネタがたまってます(笑

結構前のオーダーですが、Project Honor Camo(名誉迷彩)のパンツを
コンパンにカスタムするというご依頼をいただきました。

なんでも、ゲームに登場するパンツはCRYEのコンパンと同じ仕様で
LBXから販売されてるものと違うようなのです。
同じにするとCRYEのコピーになっちゃうので販売できないという事なのでしょう。



最初は要点のみの加工のはずが…
ひざに伸縮素材をつけるにはふともも脇のカーゴポケットを上に移動しないとだめで、
しかも単に上げるだけではウエストからのスラッシュポケットが邪魔をしてしまい
カーゴポケットを加工しなければならないのなら、いっそのこと作り直してしまえ!
という感じで、最終的にかなりいじりました。



●コンパン化(膝・腰 伸縮素材 CRYEパッドが入るようにする)膝裏ベルクロ
●両脇カーゴポケット作成
●ウエストからのスラッシュポケット作りなおし
●くるぶしのポケット作りなおし


大変ご満足いただけたようでよかったです。
T様ありがとうございました!


--------------------------

余談ですが、アームズマガジン7月号の pic up items のページに掲載いただきました!



ついいつもの感じで「名誉迷彩」と書いちゃって、ご指摘をうけました(^^;
正しくは Project Honor Camoですね。訂正します…。

こちらのヘルメットカバー、大変好評でご注文をいただいております。
7/5開催のヴィクトリーショーでも販売予定です。

…サラッと書きましたが、ついに次回からヴィクトリーショーに出店します!(予定)
申し込みは終わりました!あとは配置が決まるのを待つばかりですが
おそらくSOF in 中野メンバー様のブース近くになると思います(そう希望だしておきました)。

他にもいろいろ作っておこう~と考えてますので、ご期待ください!
  


Posted by イロドリ  at 21:41Comments(0)BDUカスタム