スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月23日

お針子さん、スタッフ募集!

休業中ですが…有難い事にすでに数件、お見積りやご相談を頂いております。

休業前、ご依頼頂いてから2か月待ちになってしまっていた時点で「そろそろ一人は限界!?」と思っておりました。
何ヵ月もお待たせしてしまうのは心苦しく感じてしまいます。
しかしこのままですと、受付再開した途端に数ヶ月待ちになってしまうのではないかと…。

そういうわけですので、休業明けよりお手伝いいただける方を探しております。


◆縫製ができる方
 服飾系専門学校や教室等に通っていたり、実務経験のある方大歓迎!
 そうでなくても、服を布地から縫製できればOKです
 少しずつ教えます。

◆ミリタリーに興味・理解のある方
 詳しくなくてもいいです。私も勉強中です。

◆できれば女性

◆埼玉県越谷市の作業場まで定期的に来れる方

◆忙しすぎない本業を持っている方

◆独立したいという方、歓迎します

◆たまに舞台衣装の仕事もあるかも

詳しくはメールにて!!お問合せお待ちしておりますm(_ _)m

遅くなるかもしれませんが、必ず返信します。
1週間以上返信なき場合は当方まで届いてないorお返事が届いてない可能性がありますので
別のアドレス等からご連絡下さい。

irodori64@outlook.jp  

Posted by イロドリ  at 00:38Comments(0)その他