スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

3C コブラフード 出品中!

続けての更新です。

前々から作ってた、3Cのコブラフードを放出します!
しばらく出番なさそうなので…








自分用兼、試作として作った物で、新品です。
フード形状がこれまでと違い、よりコンパクトで深め、顔が出る面積が少な目です。

布から作ればパラコードの縫い付けが楽なんじゃないか!?と思ってたんですが
正直あんまり変わらなかった感w

15000円スタートでヤフオク出品中です~。

それと、SOFの時の売れ残り ナイトカモブーニーも同時に出品してますのでご検討下さい!

↓出品ページはこちら↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/irodori_military  


Posted by イロドリ  at 15:53Comments(0)BDUカスタム

2014年09月30日

名誉迷彩でブーニーハット!

人気のブーニーハット作製。
今回のご依頼は、Honor camo、通称「名誉迷彩」での作製です!

この迷彩は「MEDAL OF HONOR」というFPSゲームとLBXのコラボ?の迷彩なのです。
レア迷彩が気になるワタクシ、前々からカワイイなーと思っていました。
生地のサンプルを取り寄せてみたりして…
そんな時のご依頼でした。





なんと同じものを3つ!
うん、やっぱりカワイイので生地買いますw

今回、ウェビングは共生地ではなくテープを使用。
あご紐もつけて、ツバの縁はパイピング処理しています。
パイピングはバイアス(布目に対して45°斜め)で裁断しないといけないので、いつものBDUからの作製の時は布が足りず、省略していました。
今回は布がたっぷりありましたので余裕で作れましたよ。

ご依頼主様にもご満足いただけたようでよかったです。
W様ありがとうございました!


そういうわけで名誉迷彩 もうすぐしたら入荷します。
綿リップストップの方ですが、小物製作など気になる方はご連絡ください♪

因みにまだ休業前の受け付けしてます!
予定通り10月中旬~末頃締切になりそうです。
納期は11月末~今年末になりますので、ご相談はお早めに!
  


Posted by イロドリ  at 15:39Comments(0)BDUカスタム