スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月18日

6/27(金)SOF in Nakanoに出店します!




6/27(金)SOF in Nakanoに出店します!

12時~21時までなので、平日でもお仕事帰りに寄れちゃう♪

カスタム等を検討中の方、直接お話しができますので是非お越しくださいませ。
事前に「こういうのが欲しいんだけど~」等、ご連絡頂けると、素材・完成品の見本などご用意できます。

今度のアームズマガジンに掲載予定のアレを作って持っていきたいなーと思ってるのですが、間に合うのか!?(間に合わない気がする!!)

完成品の展示もそうですが、ほかにも実物放出品のBDU(無加工)や、切り売り用ベルクロなんかも持っていく予定です。

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。
お待ちしてます!!
  
タグ :SOFイベント


Posted by イロドリ  at 17:33Comments(0)イベント関係