スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月10日

ナイトカモ パンツカスタム

久々の更新です。

先日、面白いカスタムのご依頼がありましたのでご紹介します。

「ナイトカモのパンツがダボダボなので細くして、一枚で履ける仕様に!」
といった内容でした。
というのも、オーバーパンツのような仕様になっていて、下に履いてるパンツのポケットが使えるように穴があいてるだけだったりするのです。
ポケットの素材として、ご自分で染色されたという、ウッドランドのパンツをお預かりしました。
ナイトカモとウッドランドのミックスですから、世界で一枚だけになりますね!

完成品はこちら




変更点
・ウエスト脇のポケット穴に袋布を追加する
before

after


・ベルクロ止めの前あきをファスナー+ボタンあきに変更
before

after


・ふともも脇ポケット穴をふさいで不要パンツから移植
・ベルトループの作成
・ふともも周りをスリムにする
・前だけローライズ化
・しゃがんだ時にお尻が出ないように後ろは深め

「希望通りになりました!」ととても喜んで頂けました(^_^)v

ご依頼主様は都内にお住まいだったので受け取りと配達で伺ってたのですが、
なんと理髪店を経営されてました。
ミリタリーグッズが沢山置かれていたので、ご紹介しますね。

JACK HAIR
http://jackhair.jp
東京都品川区戸越6-22-13


ミリタリーファン歴が長いそうで、散髪して貰いながら情報交換できちゃうかも!?
とても素敵な内装でした。
お近くの方は是非行ってみて下さい  

Posted by イロドリ  at 18:01Comments(4)BDUカスタム