スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月29日

移転しました

すっかりビクトリーショーの告知ブログになってますが
移転した事くらいは流石に書かなければ(汗

埼玉県越谷市から、千葉県野田市に移転しました。

新所在地

千葉県野田市木間ケ瀬3646-19
(ナビで出ないので、隣の隣の、木間ケ瀬小学校を目的地にした方がいいです)



正直田舎です。駅(最寄は川間駅)からも車じゃないと厳しいです。
でもそのかわり、広くて好き放題できるのです。
敷地内に車が沢山置けますし。
夫のバイクガレージと併設なので、バイク好きな方も、遊びに来てくださいね。(2ストレプリカがメイン)
不在の時などありますので、できればメールにて一度ご連絡いただけると助かります。









作業場だけでなく、ショップスペースもあります。
写真撮ったときはまだ無かったのですが、プロジェクターと5.1chサラウンドスピーカーもありますので
ミリ映画鑑賞会でも非営利でやりたいですねぇ。
いつになるかわかりませんが、その時はtwitterで告知します。

今は専ら、amazonプライムビデオで見れる物を流しています。
ミリ物、LE物映画とか結構あるしね~~

   

  




  

Posted by イロドリ  at 13:16Comments(0)お知らせ

2017年02月02日

オーダー受注とイベント出店のお知らせ

皆様こんばんは。最近twitterが楽すぎてブログ更新してませんでした…。


■オーダー受付について

昨年8月末頃より休止している新規のオーダー受付ですが、簡単な内容であれば承っております。
ネットショップ irodorimilitary.comに掲載されている商品の
生地や形などの仕様違いや、パッチ作製、パッチ縫い付け、裾上げ、ポケット移植等、数日~数週間程度で納品可能です。
コンシャツやコンパン作製(生地から・BDUから問わず)や、ナイロンギア作製、大幅なカスタムなどは、再開までもうしばらくお待ちください。

■次回イベント出店について

今年の冬はVショーがなく…
それに変わるイベントとして、バーストヘッドさんが主催で爆裂祭が開催されます!
http://www.burst-head.com/bakuretu
現用装備系ショップ限定となっております。
規模はVショーの1フロアの半分くらいだそうです。
新宿徒歩すぐという好アクセスで、皆様のご来場をお待ちしております。
配置図などはまたいつもの通り、前日…当日?にお知らせします。
新商品…案は色々あるんで…用意できたらいいな…


ではでは。

ウェブショップ irodorimilitary.com
Twitter @irodori64  
タグ :爆裂祭


Posted by イロドリ  at 22:57Comments(0)お知らせ

2016年08月28日

オーダーの新規受付休止について

日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。

突然ですが表題の通り、新規受付を休止致します。
既にご相談頂いているお客様につきましては、内容に大幅な変更がない限りそのまま承ります。
納品済みのお品物の修正はご相談ください。

おかげ様で沢山の方よりお問い合わせやご依頼を頂いておりまして、
正直なところ追いついておらず、納期も当初よりかなり遅れてしまっている状態です。
現状、新規でご依頼いただいても内容によっては5ヶ月もお待たせすることになり、大変心苦しく思っております。

受付再開時期は未定ですが、できるだけ早く再開できるようにしたいと思っております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。  

Posted by イロドリ  at 17:04Comments(0)お知らせ

2016年06月28日

web shopオープンしてます

ブログでお知らせするのが遅くなりました。
下書きしたまま公開してませんでした(笑

アームズマガジンの新製品紹介ページ(多分4月号)やtwitterをご覧頂いてる方はご存知かもしれませんが、
4月1日からウェブショップをオープンしました!

http://irodorimilitary.com

量産した小物類を販売する為にご用意しました。
ブログで「注文受け付けます!」と書いても、メールして~振り込んで~ってするのはハードルが高めだと思うのです。
そこで気軽にご注文いただけるように、クレジットカード決済コンビニ決済も導入済みです!これ大事。
もちろん銀行振り込みもできますよ。

どうしてもオーダーがメインなので品数は少ないですが、これからチョイチョイ増やして行きたいなーと思っています。
現物を確認したい!という方は今まで通り、イベント出店時にご確認いただけます。

売り切れ表示がある物でも追加生産できるものは多いので、ご希望の方は
「売り切れの物が欲しいんだけど~?」とご連絡ください。大歓迎です!

ご好評いただいております、Face Protectorは只今全色品切れの為、ウェブショップにてご予約を承っております。
お取り扱いいただいております、BlackBurnさんではグレーと、廉価版の黒の在庫があるようですのでお急ぎの方はチェックしてみてください。
他のサバゲアイテムの品数も豊富ですよ!

グレーhttp://blackburn.jp/?pid=101242822
廉価版・黒http://blackburn.jp/?pid=101242828

次回生産分より新色として、コヨーテブラウンと黒(廉価版の黒メッシュではなく、ベースレイヤー生地の色違いです)の生産を予定しております。

1~2点であれば配送はクリックポストをお選びいただけます!
送料は164円なので、1点からでもお気軽にご注文いただけるかと思います。
きっとイベント会場までの交通費より安い…。

皆様のご利用をお待ちしております!  
タグ :Webショップ


Posted by イロドリ  at 00:37Comments(0)お知らせ

2015年04月15日

本日より受付再開!

大変お待たせしました!
本日から受付再開します。

事前にメール等でご相談頂いていた方にはメールにてお知らせしているはずですが、
「届いてないよ!!」という方がいらっしゃいましたら…メモのし忘れです!ごめんなさい><

既にたくさんのご相談を頂いていましたので、場合によっては2か月先とかもあるかもしれません…
ですので、GWまでになど、お急ぎの方はなるべくお早めにお願いします!

お針子さん…まだ決まってないんです…誰か…助けて!!
詳しくはコチラ!

それと18日(土)のSOFin中野に参加します。
今回は土曜日ですので普段行けないよ!という方も是非お誘いあわせの上、ご来場ください。





  

Posted by イロドリ  at 10:03Comments(0)お知らせ