スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

3/27(金) SOF in Nakano vol.34 参加します!

久しぶりに参加します!

新規ご依頼受付は4月15日からを予定していますので、まだ受付はできないんですが
ご相談は随時受け付けております。
なので受注会というより相談会に近い感じ?
直接お話しができますので、装備のカスタム等をお考えの方は是非この機会にお越しくださいませ。

できればサンプルとか持っていきたいんですが…今回はバイク移動なんで、積載の限界が…
そういうわけで事前にメール頂けましたら、参考になるサンプルをお持ちするようにします。
よろしくお願いいたします。


3月27日 (金) SOF in Nakano vol.34

時間:12時から21時まで
    (irodoriは15時頃からの予定)

場所:中野区中野5-46-10J'sコート1F








  

Posted by イロドリ  at 13:55Comments(0)イベント関係

2014年08月29日

8/29 SOF in Nakano 出店情報

前回の記事にて「詳細は後日」と書いてあった部分について。






ワッペンできました!

ベルクロなし 1200円 (裏にアイロン接着面がついてます)
ベルクロあり 1500円

SOF in Nakanoと、メールにて販売します。
ご希望の方は、通常のご依頼と同じようにメールにてご連絡下さいませ。

尚、累積3万円以上ご依頼頂いているお得意様にはプレゼント致します!
こちらも、ご希望の方はご連絡下さい。


---------------------
8/29 SOF in Nakano限定!ナイトカモブーニーハット 完成品販売のお知らせ



ご好評頂いております、ナイトカモのブーニーハットを、イベント用にご用意しました。
睡眠時間削って作りました!本当はもっと他にもいろいろやりたかったけど無理でした!!><

今回ご用意のブーニーは、全て同一生地ではなく、無地を使ったりとひねりを加えてあります。
サイズはL~LLサイズ相当で、かなりゆったりかぶれます。


■ナイトカモ×無地 

ウェビングの土台部分と内側が無地になってます。
あごひも無し。

■3C×ナイトカモ

スリーカラーはナイトカモと相性が良い!
ということで、3Cを土台にして、ウェビングをナイトカモ、その土台を無地にしてみました。
どちらかというとストリート向けっぽいデザインですが、勿論ゲームでもオシャレに被れます!


どちらも、素材代込 ¥9000 での販売です!

勿論、同じものをオーダー頂くことも可能ですが、現在2か月待ちになっております。

どうぞご検討下さいませませ。
その他、オーダーについてのご相談も承っております。
サンプル等持ち込みますので、色や素材の確認がスムーズです。


明日(もう日付は今日ですね)、皆様とお会いできます事を楽しみにしています(^^)/

  


Posted by イロドリ  at 00:35Comments(4)イベント関係

2014年08月23日

8/29(金)SOF in Nakanoに出店します!




8/29(金)に開催の、SOF in Nakano に出店します!

直接の打ち合わせが可能な他、完成品の展示・販売をします。

長期休業前の最後のイベント出店の予定ですので、色々と検討いただいてる方は是非お越しください。
(場合により、休業明けの製作になるかもしれませんが…)

それと今、オリジナルワッペンを注文してるところです。
詳細はまた後日~。



  
タグ :SOF in Nakano


Posted by イロドリ  at 01:03Comments(0)イベント関係

2014年06月18日

6/27(金)SOF in Nakanoに出店します!




6/27(金)SOF in Nakanoに出店します!

12時~21時までなので、平日でもお仕事帰りに寄れちゃう♪

カスタム等を検討中の方、直接お話しができますので是非お越しくださいませ。
事前に「こういうのが欲しいんだけど~」等、ご連絡頂けると、素材・完成品の見本などご用意できます。

今度のアームズマガジンに掲載予定のアレを作って持っていきたいなーと思ってるのですが、間に合うのか!?(間に合わない気がする!!)

完成品の展示もそうですが、ほかにも実物放出品のBDU(無加工)や、切り売り用ベルクロなんかも持っていく予定です。

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。
お待ちしてます!!
  
タグ :SOFイベント


Posted by イロドリ  at 17:33Comments(0)イベント関係

2014年04月20日

UNIONフェスティバル イベント報告

UNIONフェスティバル、二日間終了しました~~
お疲れ様でした&ありがとうございました!

二日間、雨予報もありましたが結局降らずによかったですよ、ホント。

さてさて、イベントのご報告です。

出品物の数は少ないですが、カスタム見本兼、販売という形で…



タイガーストライプのコンシャツ・コンパンセット~

レディースのトルソーしか用意できなかったのですが、サイズは日本のメンズMぐらい。



こちらは先日紹介しました、フードベストカスタムですね。
ウピウピ隊の方から「かわいい~~!」と褒めて頂きました^^ありがとうございます。



左:フレック迷彩のタイト化+ドローコードカスタム
 私が着るつもりだったんですが、品数の少なさに苦し紛れで出品(笑) 

真ん中:ウッドランドコンシャツカスタム 展示品価格¥13500
 新品のTRUSPECベースです。日本のメンズSサイズ(US-XS使用)。
 BDU・Tシャツ代+襟作り直し+背中がマチになってたのでフラットに修正+コンシャツ化 全部込
 こちらまだあります。

右:マルチカモ風柄のパンツ(中古)
 これ、私の中古で2年前に布から作ったものです。
 最近太ってキツくなってきたので(‐_‐;

間に合えば出品予定!の3カラー・コンシャツコンパンカスタムは間に合いませんでした…


イベント初参加でしたが予想以上の反響でビックリ!

お見積り、ご相談は随時メールにて行っておりますので、気になった方はお気軽にお問合せ下さい。
ありがとうございました。  


Posted by イロドリ  at 23:49Comments(0)イベント関係